
--年--月--日

2月26日ドルクロ&『セレクトできる樹脂閉じ込めネックレス』WSレポ

2012年02月27日
26日はカフェ開けたとたんにすっごい混んでました、良い意味で(笑)
(『セレクトできる樹脂閉じ込めネックレス』は1:00~開催で、他WSは11:00~開催だったので。もう大半の方は集合済み!!)
事前にmemeさんから『人数がいっぱいになるから〆切り前(普段は開催日の3日前)だけど、〆切ります!!』と
連絡いただいてたので予想はしてたのですが、カフェの中はい~具合に人とドールで満員でした(笑)
という訳で、もし「申し込みしようと思ってたのに締め切られたよっ!!」って方いらっしゃったら、申し訳ございませんでした!!

3月17日(土)にも『セレクトできる樹脂閉じ込めネックレス』予定しておりますので
よろしければご検討くださいませ。
3月のご案内はこちら⇒2012年3月のドール・クローゼットCLUB 内容とスケジュール

で、着いてから樹脂Lessonは午後からでしたので12:30にのんびり行って準備…って場所が無い!?
追い立ててしまった皆様申し訳ありませんでした(笑)

時間があったので会場内を視察!!
今回は『セレクトできる樹脂閉じ込めネックレス』以外にも『小さな子のためのリボン刺繍ワンピ』LESSONと
着物を製作されている方、ドレス製作や型紙作りに励む方々がいらっしゃったのです♪

ほほぅーとかわいこちゃんの写真をパチリパチリ。
110226_ドルクロ①_

110226_ドルクロ③_

110226_ドルクロ②_

小さいカエルがちいさい着ぐるみ着てほんと小さい!!かわいい!!小さいはかわいい!!
※このカエルちゃんがどれくらい小さいかは最後の集合写真でお探し下さい!!
110226_ドルクロ⑪_

ダンボーも来てくれました。
110226_ドルクロ⑤_

目が光る!!
110226_ドルクロ⑥_
ダンボーかわいいよダンボー!!
見てるとうっかり欲しくなる・・・。ダンボー・・・オソロシイ子!!

あと毎回見るたびなんてかわいいんだろう!!と思う針山ハリネズミ(笑)
110226_ドルクロ④_

そして始まりました樹脂LESSONテーブルの上はいつもながらにこんな感じです☆
110226_ドルクロ⑦_

今回から新しい台座もご用意しました。
新しい台座は少し大きめなので、また色んなことが楽しめます。
110226_ドルクロ⑨_
チョコさんにアイデアいただいてスイーツな感じのも作ってみました♪(右端!!)
盛りすぎてスプーンの下のパールのハートモチーフが見えない~。

110226_ドルクロ⑧_
あ…相変わらず写真がうまくない…。樹脂Lessonの記念に撮っているはずなのに
アクセサリーが全然綺麗に写ってない!!本当にもうしわけないですorz

気を取り直して!!CAFE開催の醍醐味はなんといってもWS後のケーキ♪
今回はこんな感じです♪
110226_ドルクロ⑩_
って一部食べちゃってるし!!

本当はこんな感じです。カエルもわらわらむらがる美味しさ(笑)
110226_ドルクロ⑫_
…この後右端の子が生クリームへダイブして大騒ぎに(笑)


最後にドルクロ恒例集合写真♪

110226_ドルクロ⑬_
さて、問題です。カエルは何匹いるでしょうか(笑)
あと最初の方でご紹介したくろねこにゃんこ着ぐるみカエルは見つかりましたか!?
答えは右端下です♪ちっちゃダンボーよりちいちゃい!!

みなさまお疲れ様でした!!


Comment

管理者のみに表示

