
--年--月--日

メールとブログと克己心

2012年02月26日
110507_セシル
セシルと麻雪。…まゆたんはそろそろ男の子に戻さなきゃな。。。

たまーに克己心が湧き上がる。
克己心=『己に克つ心』ですよ!!
はっ!!私こんなことじゃいけない!!頑張らなきゃ!!
・・・自分強化週間が始まるのです。
そして3日坊、月間じゃなくて週間なんだから週間くらいはもたせろよ自分(笑)
世間ではそれを「あの人のやり方はムラがあるとか」「波がある」とか言います。
マイブームとも言います。

今回は「メール」と「ブログ」きてるよ!!波!!(私の中で)

と言う訳で、今ねブログとかメールとかの返信が(私にしては)早かったりしますよ。
やる気スイッチ入ってるよ。
今まで書き溜めてたヤツとかもじゃんじゃか更新するよ!!
Comment

管理者のみに表示

