スポンサーサイト

--年--月--日

ちゅうくら市の藤屋人形館的追記。

2012年02月11日
さてさて明後日というかもう明日12日に迫ってまいりました
Doll closet CLUB フリーマーケット(Vol.5)&ちゅうくら市です。

20120212R.jpg

ドルクロさんの公式ブログで色々ディーラーさんのリンクが貼ってあって、目玉商品ありの予約ありので釘づけです。
(行けないのに。)

そして気づいた

『藤屋人形館(フリマ&ちゅうくらいち)』

そうそう。そうだったそうだった。うっかりしてた。
今回ちゅうくら市だけじゃなくフリマのほうにも少し出すのでした。ご案内とか忘れてた(笑)
そうそう。じゃなーーーいっ!!!!!って感じで。
みそちゃんごっめーん(笑)荷物多いぜっ!!はっはっは。

『FD(フリマ)』さんと協賛な感じで出させていただくのですが
フリマの方は6分の1サイズからMSD、SD、SD13少年まで
幅広くイロイロと取り揃えております。
新品未開封のものがあったりイロイロお値打ちかと思いますのでこちらも是非是非ご覧下さい。

目玉商品は13少年サイズの『学ランキット』『スーツキット』かなぁ。
それぞれ型紙・生地・糸・ボタン付き!!
問題があるとすれば・・・型紙についている説明書が韓国語なとこだけ(笑)
型紙は見れば分かる感じなのでいかがでしょうか!?
ドルクロ持ち込みで縫うのも楽しいかと思われますよっ。

あとは~6分の1サイズのお洋服は数百円でのお手頃価格。
16mm、18mmのアクリルアイも数百円で放出なので普段使ったことない色を
お試ししたい方にはもってこいかと思われます。

フリマではお洋服やウィッグの「試着OK」な所がうちも含めて多いので
うちの子服難民(>_<)という方もウィッグサイズが分からないわ!?って方も
そうでない方もドール同伴を強くオススメするのです♪

毎回ドルクロフリマは売るものより買う物の方が多いのが困ります(笑)
これが究極循環社会ですよ!!

もちろん『藤屋人形館』では、フリマ以外にも前回ご案内したとおり
MSD・幼SD向けアクセサリー、羊毛ウィッグ・ボアウィッグ、硝子小瓶も展開します。
ドルクロで行った一部のアクセサリーLessonキットも販売☆
あとはB品羊毛ウィッグもよろしければお手に取ってください♪
どうぞよろしくお願いいたします。

最後に12日のお時間等開催内容おさらいです。
皆様お誘い合わせのうえご来場くださいませ☆

【開催概要】
『Doll closet CLUB フリーマーケット(Vol.5)&ちゅうくら市』
詳しくはこちらをご覧ください。http://www.dlmeme.com/wp/archives/4872
お人形・ドールアイテムのフリーマーケットと、
U30~U45?50?ドールサイズのちゅうくらいのこ専用アイテムの展示即売会の同時開催。
*****
開 催: 2012年2月12日(日)
OPEN : 13:00~16:00
入場料: 一般参加100円
場 所: 浅草物件(仮)(模型の王国)



D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------
*Doll closet CLUB最新情報*
*Doll closet CLUBブログ*

*D&LMemE様ホームページ*
*D&LMemE様ブログ*
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

