『朝方生活』

2012年02月11日
110507_麻雪

夜にパソコン立ち上げて~だらだらと人のブログ見て~MIXI見て~
オークション見て~ようやく重い腰上げてブログ更新して~
はて。気がつくといつのまにやら午前1時。

そんなワタクシ『朝方生活』とやらに、ほんのり憧れて
夜はパソコン繋がず、早めに寝て、朝にパソコン繋げるという『朝方生活』に切り替えて見たのです。

そうすると何が起きるか。
うん、ブログがアップされない(笑)

っていうかね!!大発見!!
人は寝る時間早めても早くは起きられないよ!!
・・・無理だったorz
・・・ブログ更新が無理!とか、パソコン立ち上げるのが無理!とかじゃなく、まず『起きるのが無理!!』

あれですね、ダメですね、好きなだけ寝ますよね。
時間あればね。寝られるだけ寝る!!そうだよね。
朝は寒いもの!!眠いもの!!
恒温動物哺乳類ヒト科ヒト属としてそれがジャスティス!!

と言う訳で寝つきが悪くなろうが、お肌に悪かろうがやっぱりパソコンは夜!!

多分早起きできないのは今が冬だからだよ、寒いからだよ。ってことで
夏になったらまたトライしてみるかもしれませんが(笑)
とりあえず今のとこパソコンは夜!!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示