1月31日締切!!『人形・ドールのおうちでの工夫などに関するアンケート』

2012年01月29日
そろそろ締め切りなので再度のご案内です☆
よりたくさんのドールオーナー様にご回答いただきたいのでよろしければご協力下さい♪

D&LMemE様のドールアンケート第二弾!!
『人形・ドールのおうちでの工夫などに関するアンケート』

冊子媒体『DCN(ドール・クローゼット・ノート)』企画も着々と進行中!!だそうです☆

前回の『ドールの楽しみ方に関するアンケート』@D&LMemE様
集計の結果が発表されました☆
回答者総数91名。うち、男性が25名、女性が66名いらっしゃいましたそうです。
ドールの楽しみ方に関するアンケート結果

ドールの所有人数とかドール歴とか遊び方とか、なかなか「へー」「ふーん」「あれ?意外かも」
「えっ私ってこの辺!?」とか色々面白いです(笑)

D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------
*Doll closet CLUB最新情報*
*Doll closet CLUBブログ*

*D&LMemE様ホームページ*
*D&LMemE様ブログ*
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示