
--年--月--日

あっ!!!!!!!なんてこと!!!!!!

2012年01月19日
さてさて既にご存知の方もいるかもしれませんが

1月15日(日)ドールショウにて
「添花~そえか~」様や各階のチラシ配布台、
そして、うちの「藤屋人形館」ブースでも配布しておりましたチラシ、かっこよく言うと「フライヤー」?で
間違い発覚とのこと!!

[訂正あり]2/12(日)Doll フリマ&ちゅうくら市開催のお知らせ

「2月12日」のはずの中くら市が「2月16日」と堂々と~
間違いっ!!「2012年2月16日」は木曜日ですよ!!

正解は「2月12日(日)」!!!!!!
いやーこんなに大きく書いてあるのに(笑)
よく自分当日気がつかなかったなぁ・・・。
うちのブースでこちらもらっていただいた方本当に申し訳ございません。

↓【正しい日時】↓はこちらです。
ドールフリーマーケット(Vol.5)&ちゅうくら市
開 催: 2012年2月12日(日)
OPEN : 13:00~16:00
入場料: 100円
場 所: 浅草物件(仮)(模型の王国)
     (地下鉄銀座線田原町駅から徒歩2分。浅草駅から徒歩6分)

※ちなみに、時間は13:00~16:00で、こちらは誤植ではありません。
 ドルクロさんのイベントは開始時間遅いんですよ。


大事なことなので2度言います。

『ドールフリーマーケット(Vol.5)&ちゅうくら市』は2月12日(日)開催です!!

以上よろしくお願いいたします!!

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

