
--年--月--日

■参加決定■Doll closet CLUB ドールフリーマーケット(Vol.5)&「ちゅうくら市」

2012年01月16日
■次回参加イベント■
ドールフリーマーケット(Vol.5)&「ちゅうくら市」
2012年2月12日(日)13:00~16:00
場所:浅草物件(仮)(模型の王国)

※「ドールフリーマーケット(Vol.5)」と「ちゅうくら市」同時開催です。
『藤屋人形館』は「ちゅうくら市」への参戦です。

「ちゅうくら市」とは何か!!
私が昔妄想で語ってたこれに近い感じです(笑)まさか実現するとはな~。
すごいわ!!言ってみるものだわ♪
http://fujiyaningyoukan.blog113.fc2.com/blog-entry-158.html

※今回のDoll closet CLUB さんの注意書きを見ると
「ちゅうくらい対象サイズはU30~U45サイズであれば、市販のどのお人形向けでも構いません。」です。
すなわち一般いうところの幼SD~MSDサイズ位ですな。あとソフビのMDDやオビツ40とかも対象ですね☆
うんうん。ブラウニやPFなんかはこの前「ちっちゃいもの市」の時の対象だったから
「ちゅうくらい」は対象外ですね。

あと、Doll closet CLUB さん主催ですが今回は会場がいつもと異なりますのでご注意を!!
詳細はこちらで~
ドールフリーマーケット(Vol.5)&「ちゅうくら市」
Comment

管理者のみに表示

