スポンサーサイト

--年--月--日

『ドールショウ33冬 2012年1月15日』無事終了!!

2012年01月16日
本日はありがとうございました♪
無事に『ドールショウ33冬 2012年1月15日』終了することができました!!

120115_ドルショ33①
お越しくださった皆様、遊んでくださった皆様、
売り子のみそちゃんあさみ丸1日お付き合いいただきありがとうございました!!
今日はドルクロに通うようになってからお友達になった方ともたくさんお会いすることができて
楽しかったです!!また遊びましょうー。
と言いつつ、うぅ…せっかくお会いできたのに名前を失念という失態をやらかしてまして
その節は申し訳ありません…orz
記憶力の悪いかわいそうな子です…。広い心で許したって許したってー!!!!!
皆々様のおかげで本日も楽しい1日を過ごすことができました~。

イベント中は5階をのそのそ徘徊するだけで精一杯だったのですが
最後の30分頑張って3F行ったら探してたディーラーさんが!!
もちろん売り切れてた…orz。けど別のモノを衝動買い(笑)イベントって楽しい!!

120115_ドルショ33②

あっ忘れないうちにウィッグよく聞かれるものサイズ。
うちは来ていただけましたらその場で試着できますのでその辺は是非是非。

分かりにくい?子たちでいうと今のとこ
・ユノアちゃんは「幼SDサイズ」対応
・モディリーちゃん、ジャンくんは「MSDサイズ」
 (※iMda dollのModigliとGianです。)
・ブライスちゃんは髪の毛が無い状態で「ののサイズ」でぎりぎりです。

「何インチですか」って聞かれることもあるし、ちゃんとしなくちゃなぁ。

120115_ドルショ33③
ところであさみがうちのサランちゃんと一緒にお迎えしたこの子(ネコ耳の方)をカイルと呼んでいたのですが違うという噂が…ルイス?ルイーズ?一体誰!?答えが分かる方どなたか教えてくださいorz

あと最後に今日来てはいなかったけどsai本当にありがとう…。
今回のイベントほとんどsaiさんのお陰じゃぁ…ってみそちゃんとあさみに裏で呟かれてたんだぜ☆
「あっサランちゃんグラスアイにようやく変更したんですね!!」うん!!saiがやってくれたの!!
「この瓶のラベルってどうやったんですか」saiが作ってくれたの!!
「…この空がとべそうなネックレスは…。」saiがこの形見たら速攻で作ってくれたの!!
…先輩は一体何してたんですか!?って(笑)いやいや頑張ったよね?ね?
とりあえずあさみがあれ見て「バルス」を唱えて全てを滅ぼそうとしたことを追記します。
あと見つけた方々がざわざわするのがすごく面白かったです。ネタ大事(笑)
差し入れ皆でいただきました☆
「買ったんですか!?」saiがくれたの!!と中身を楽しみつつ美味しく頂きました!!
あさみには箱とっとかないでよねとその場で捨てられました。とりあえず『異議ありっ!!』

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

