今年の目標!!

2012年01月10日
111211_年賀②
紗雲さん…残念だけどこのウィッグ小さいね

さてさて、正月は思う様だらだらと惰眠をむさぼりましたがそろそろ通常営業に!!
と、その前に今年の目標!!

【売り切れを出さない】
特に今年は1月・2月・3月とイベントが続くので売り切れを出さないように駆け抜けたい所存です!!
とりあえず15日に向け羊毛ウィッグ増産中!!(@家内製手工業)

【体力は前借しない】
12月あたりから主食と睡眠がリポDとユンケルとナロンエースになっていたので。
今年はあまりケミカルなものに頼らないように頑張っていく所存です。(と言いつつのリポD箱買い。)
睡眠と食事って大事!!
※お正月に会った先輩にリポD「毎日飲んで頼ってると摂取しないとスイッチ入らないようになるよ?」と
 言われてあっやっぱり?と思ったので。

【締め切りが3日前と自分をだます】
今年はなんでも締め切りは3日前と思い込む。早め早め大事!!
去年はずっと気づくと〆切神様に包丁持って追い掛け回されていたので!!(絶賛発売中→「〆切様におゆるしを」
※お正月に会った先輩が(上とは別人)もんのすごい優良進行すぎて
 なんか別の星の生き物を発見した気になったから。多分地球人じゃないと思うんだ。
 うん・・・元上司はいつでも「3ヵ月後」見据えて行動してるけどね・・・
 それはね、私のド近眼の目にはそんな遠くが見えないことはとっくの昔に判明してる。


と言う訳で今年の3つの所存でした。
といいつつもはや「売り切れを出さない」が怪しくなってきてるんだけど大丈夫かな・・・。
Comment

管理者のみに表示