12月25日クリスマスオフ会

2011年12月29日
今回のDoll closet CLUBさんの
クリスマスオフ会はいつもの日暮里・西日暮里ではなく
浦和にあるReeBAL Cafe様この住宅街にあるステキカフェは以前もぬりえカフェでお伺いしたところ!!
ぬりえカフェの様子。
雰囲気素敵なおされカフェさんなのです☆
前回ぬりえカフェの時はガトーショコラとスコーンをいただきましたが、
今回はなんとクリスマス仕様のホールケーキ☆
楽しみ~。(楽しみなのはケーキかよ!!)
※注:今回は貸切でクリスマス会させていただいただけなのでドールカフェな訳ではありません。

まずはケーキ切り分けちゃう前に全員集合☆
1225_クリスマス①

今回はなんとメッセージ入りクッキーも♪
1225_クリスマス③
1225_クリスマス②
メッセージは事前にお願いできたので「さくも メリークリスマス」と入れていただきました☆
今回はホワイトクリスマス仕様の紗雲で参加です♪

珍しくあさみのとこの朱羽さんと紅葉ちゃんも外出。
今日はさすがにランジェリーではなくパーティ仕様な朱羽さん♪
1225_クリスマス⑦

1225_クリスマス⑥

1225_クリスマス⑤
紅葉ちゃんはシュガーボディ!!短めくるくるウィッッグでマジ天使!!

1225_クリスマス④
そして切り分けられたケーキとドールでカフェ内自由撮影会へ!!
シャンメリーはお店のご好意だそうで☆ありがとうございます。
ケーキは生クリーム美味しいのにあっさりめでもっと食べたいくらい!!

皆様、浦和にお越しの際は是非ReeBAL Cafe様にお寄り下さいませ。JR浦和駅 徒歩6分
住宅街に静かに佇む隠れ家カフェです☆(←宣伝!!)
※念のためもっかい注意
 今回は貸切でクリスマス会させていただいただけなので普段はドールカフェな訳ではありません。

ちょ、まっmeme先生「昨日急いで作った」ってどういうこと!?服ってそんな短時間!?と私を当惑させた新作衣装のアージュちゃんとみそちゃんのとこのナナちゃんW眠ナナコンビ。
1225_クリスマス⑧

紅葉ちゃんはメイちゃんとBFコンビで!!
1225_クリスマス⑭

もうすごく楽しくてたくさん写真撮りすぎたのでReadMoreの方にたたみます!!
みーんなかわいかったんですが私が
今回1番くらっくらしたのが草太くん(MSDゆうと)、元々19番好きだったんだけど
何これ!!天使!?あわあわしてみた。撮りまくって見た(笑)
1225_クリスマス⑱
かわいいかわいい、叫んで撮りまくってたらあさみに、翔くんに似てればなんでもいいの!?って言われた。…あっ確かに翔に似てるかも…。あーもうヤバイ!!

今回スコーンをお土産に~。と思ってたらクリスマスだったのでお菓子が予約のみorz
おぉ・・・。みそちゃんと一緒に嘆いてました。

最後にもういちど集合!!
1225_クリスマス⑨
本当に楽しいクリスマス会でした!!ご参加のみなさん本当にありがとうございました~☆


クリスマス会はお昼までだったので浦和でランチ
1225_クリスマス⑳
美味しかったのです☆
お腹くちくなってからみそちゃんと秋葉に移動。
25日秋葉巡り編へ続く!!
…更新は年明け予定なりよ。力尽きた~orz

続きに写真まだまだあります☆

1225_クリスマス21
1225_クリスマス⑰
1225_クリスマス⑩
1225_クリスマス⑲
1225_クリスマス⑪
1225_クリスマス⑫
1225_クリスマス⑬
1225_クリスマス⑮
1225_クリスマス⑯
Comment

管理者のみに表示