スポンサーサイト

--年--月--日

12月3日『セレクトできる樹脂閉じ込めネックレス』レポ

2011年12月04日
12月3日『セレクトできる樹脂閉じ込めネックレス』は午前の部午後の部の2回開催でした。
朝はもんのすごい土砂降り!!台風!?台風なの!?と言いつつ
西日暮里の急坂ををえっちらおっちら。

午前Lessonの方たちは大変でした!!
大変な雨の中果敢に挑戦した午前チームの集合写真です。(外で製作してたわけではないです(笑))
111203_レジン②
ボディに同種類が一人もいないという珍しい集合写真です♪
樹脂アクセは和装だと帯留風にも!!という新発見。
裏にピンを付けてケープにつけるのも有りですねぇ。
111203_レジン①
今回はお写真お持ち込みがお一人。愛猫ちゃんのお写真です♪
お写真の活かすためにチャームは樹脂の中に閉じ込めず外にぶら下げました。
かわいいかわいい!!

樹脂のLesson一番楽しいのは台座や中に入れるチャームやキラキラを選ぶ時ですね!!
…って、うん午前も午後もしっかり製作風景の写真撮り忘れてるし~orz
いーんだ、いーんだどうせ机の上はいろんなチャームがちらばってカオスだし!!
しかーし、午前の出来上がったアクセサリーをおされトイデジ風でmemeさんが撮ってくれました!!
111203_レジン③
まるでおされ雑貨のようではないですか!!


そしてお天気持ち直した午後の部☆
…でも出掛けは雨で16少女断念された方も(>_<)
あぁ…そうだ製作写真ないのでした。

そして午後の部は個別写真でお送りします♪
111203_レジン④
111203_レジン⑤
111203_レジン⑥
111203_レジン⑦
1112<br />03_レジン⑨

レジン大集合!!こんなのが作れます~。
(午後だけのレジン集合撮るの忘れたな!?とかツッコまないように!!
大丈夫下の写真に全部入ってるから!!)
111203_レジン⑧

日程合わなくて申し込めなかった…という方や2つ目つくりた~い。というお声も
ちらほら聞こえましたので
来年の早いあたりにまた『セレクトできる樹脂閉じ込めネックレス(ver.2?)』今度はやってみたいです~。

以上!!
12月3日『セレクトできる樹脂閉じ込めネックレス』レポでした☆

D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------
*Doll closet CLUB最新情報*
*Doll closet CLUBブログ*

*D&LMemE様ホームページ*
*D&LMemE様ブログ*
スポンサーサイト
Comment
JDbDpAiFSwzhn
c,
RWSmGikjrALzcUquhA
b,
kMJhFfEVlNivsiwZUF
e,
UjDxRSvMAgCOYHZm
f,

管理者のみに表示

