拍手&コメント返信

2011年11月30日
といいつつ、D&Lmeme様のアンケートが明日までなので
ご回答されていない方は是非是非ご協力くださいませ!!

*****

11月24日~12月1日まで、
「人形・ドールの楽しみ方に関するアンケート」を
下記にて実施しております。
http://smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=54555
回答者条件は、「ドールオーナーであること」です。

このアンケートは、
人形・ドールライフをもっと楽しく広げていきたいという目的のためのアンケートで、
結果は、来年1月頃にWEBサイトおよび発行を予定する冊子媒体にて発表の予定です。

回答の協力と、よろしければお広めお願いいたしますm(__)m

*****
110918_セクシー⑧


あーそれにしても、もっと小回りの効く人間になりたいです。
お返事が遅くて申し訳ないです(>_<)
いつも拍手やコメントがあると本当に嬉しく拝見しております!!
なんかね、拍手とかコメント有ると無しとで
ずいぶんテンション変わりますよ!!

■↓拍手&コメント返信↓■
>nobu様
早速のコメントありがとうございました!!
活用していただけますと嬉しいです。
羊毛がふわふわし過ぎる場合は
手に水をつけてセットを行うと良い感じに収まりますです。


>フルジュン様
いちご専門店だったのですね♪本当にありがとうございました。
ウィッグはご活用いただけると嬉しいです☆
カジュアル服に合わせてもかなりボリューミーなのでかわいいかと♪
今回のイベントはそうなんですよ!!
商売繁盛でした!!年内最後の締めイベントとして嬉しい限りです。
またどこかのイベントでお会いできたら嬉しいです。


>スージーさん
10月の返事(笑)
元々ハロウィンがケルトの年末祭りというか盆祭りというかなのでケルトでしょうねぇ。
カブのランタンの画像ありましたけどかなりヤバかったです(笑)


>藍ちゃん
売り子のお揃い服は誰にも気がついてもらえなかったんだぜ☆
1月もあれで行く予定(みそちゃん強制(笑))
えっくすきゅーとはね。かわいい。マジかわいい。
大事なことなので2回言いました(笑)
ところであの子男の子なんだよ(笑)

>とこなつさん
大所帯なのです…。
もう増やさないつもりなのです。(←いつもそう思ってます。)
増えてくるとどうしてもちっちゃい子かまう確率が高くなるのわかります!!


>なつきさん
おおう!!娘ちゃんめ~♪
おばちあんと一緒にお城に行こうか(笑)
(で、当日娘ちゃん風邪引いちゃって期待背負って私一人でお城行きなんでしょ?(笑))
あっでもドールショウのお人形教室とかいいかもですよ!?
かわいいカエルさんは「ワンダーフロッグ」です。着せ替えもできるんですよ!?
カエル好き必見ですよ(笑)http://www.studio-uoo.com/
なつきさんに送る豆情報
①いっちゃんと純ちゃんが冬のドルパで幼SDになって登場です!!
②知ってるかもですけど、ますびたんがDollyDollyという人形雑誌で
 てぬの人形版みたいなの連載してるっす!!
 DollyDollyお高いので買ってない・・・早く単行本にならんかなぁ。
 でもページ数が少ないからかなり時間かかりそう・・・orz
③てぬで「5歳児ケーキ」の時に言及されてた黒柳徹子版
  先日「世界不思議発見」でやってました!!レシピもでましたよ☆
http://www.tbs.co.jp/f-hakken/mystery1207_3.html
・・・なんかメール送れよ!!って内容になってますね(>_<)
スポンサーサイト
Comment
biuEIZQAGzON
b,
DdCKPSjlMdh
c,
vvPJgxnPpnl
c,
QXkksMnljdV
b,

管理者のみに表示