
--年--月--日

フライング気味に寿いでみた。

2011年11月25日
111001_ピカ①
うわーわわわわ。最強フラグキター!!
はい、ヤツが出たのでこれで最後の1人が出るのも時間の問題ですよっ!!
いやーそれにしてもフラグ立ててくれた彼は桑原(と書いて「戦力外」と読む。)にならなくて本当に良かったね☆

わー…うわー嘘じゃないでしょうか…。だまされてるんじゃないでしょうか…
シアワセ過ぎて私怖い・・・!!な状態です。

>良いこと続きでなんなのですかね
>来週地球滅ぶのですかね
とブログで友達も書いてましたが、ほんたうに…この分だと来週には滅ぶかもしれないですね。

何この異常気象!?そりゃ11月でも暑いはずですよっ!!

今回は通例の10週を余裕で越えてて、(普通は「週間」なはずなんだけど・・・慣れってコワイ。)
10月2日に始まったら、10月で止まるんじゃないかと思ってたのにまさかの展開!!
予想の斜め上を行くのはまさに王子だわ!!

111001_ピカ⑧
うん。でも思い返すとさらっといろんなことが10年以上前でびっくりした。
初登場の時はポンチョ?これくらいに短かったよね。
・・・でも実は10月2日から始まったのはまだ見てない。HDD録画中。
まだ勇気が出ない・・・。
そしてレベルEも実はまだ見てない。HDDの容量喰いっぱなしです。

何はともあれ早く!!早く出て!!
やっぱ写真は日中に撮りたいなー。
111001_ピカ⑨
111001_ピカ⑦
111001_ピカ⑤
111001_ピカ④
111001_ピカ③
111001_ピカ⑬
111001_ピカ⑫
111001_ピカ⑪
111001_ピカ⑩
111001_ピカ⑮
111001_ピカ⑭
111001_ピカ⑥


クラピカ コスプレ スーパードルフィー SD
Comment

管理者のみに表示

