スポンサーサイト

--年--月--日

■配置決定■ アイドール 11年11月27日(日)5階【F-27.28】

2011年11月21日

■配置決定■ 
2011年11月27日(日) I・Doll VOL.33
開催日時 :2011年11月27日(日)(11:00~15:00)
会場 :都立産業貿易センター(浜松町館)

ブースNo. 5階【F-27.28】

いつもどおり「藤屋人形館」で参加しています。
5階【F-27.28】で開店です。

2スペ、2スペ!!ドキドキ。
しかも入口側で端っこなんだぜ!!ドキドキ。
それなのに今回はもう荷物発送済みで、なんだかよゆー風ふかしてる感じ!!

…実はあそぼーと言ってsaiをうちに誘ったのに
…前回はフリマ前、今回はイベント前…自分では余裕があるはずだったはずなのに(甘く見すぎたorz)
かなりのいっぱいいっぱいで見かねて色々と手伝ってもらっちゃいましたー!!
本当に申し訳なかった…。今度何か埋め合わせするなりよorz
というわけで、今回はかなり売り物充実、配置完璧、藤屋人形館史上最強のスペックなりよ☆

=販売物= 

■アクセサリーとか■実はこちらがメインです。
今回は、革タグネックレス販売です☆
例によって例のごとく、同じものはありません。。。
一期一会、袖振り合うも多生の縁ってことで。
お気に召していただけるものがありましたら幸いです。

今回よりSDサイズの小瓶を販売開始です☆
かわいいよね小瓶…。

□羊毛ウィッグ□
【アッシュピンク・マシュマロホワイト・マロンブラウン・ペールオレンジ・クロウブラック】
※たまに聞かれますがチベットラムファーを使用してますので
 巷でチベットラムウィッグとか、ラムファーウィッグと呼ばれているものと材料は同じです。
 なんで「羊毛ウィッグ」かって…語感だけです。かわいいじゃないか!!
 すべて一人で手縫いで仕上げているので数は多くご用意できてない時があります…
 なるべく売り切れないように頑張っているのですが売り切れの際はご容赦を。

□ボアウィッグ□
…羊毛ウィッグとアクセを作って余力のある時のみなので色数全然充実せずにバラつきがあります(笑)
でも、今回品切れてしまった分は気合いで補充予定っ!!!!!

◇Doll closetビーズLessonのご案内◇
12月3日の【セレクトできる樹脂閉じ込めネックレス】
12月Lesson【セレクトできるモダン和花】‏
展示してます♪是非実物をご覧ください☆

◇D&LMemE様のぬりえ◇
大好評のぬりえ『私の未来 大きくなったら何になる?』と『楽しいハンドメイド 』と一緒に
『POST CARD ぬりえ』も販売です。
プリンセスのラインナップが女子心をくすぐるのですよ!!
3種のセット売りはもちろん、ご要望にお応えしてお好きな絵柄が選べる「バラ売り」も行います♪
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Comment
ありがとうございました
とても素敵な羊毛ウィッグありがとうございました
早速、つけてみましたが
とっても似合っていました!
また、宜しくお願いします

管理者のみに表示

