スポンサーサイト

--年--月--日

11月17日ドルクロレポ

2011年11月20日
これが前回の答えだ!!!!!
ドン☆
111117_ドルクロ①
…終わらんかったーorz
切ってきてればまだね…。@memeさんのリアル呟き。
でーすーよーね。先週ちゃんとサイズ聞きましたしね!!

111117_ドルクロ②

洗濯して2m四方の布まるっと持ち込みました!!てへ☆
・・・幼SDのサイズも聞いたのでごっちゃになってわからなかったとか、
布の柄の断ち方で迷ったとは口が裂けてもいえない(笑)
イベントはこの半完成のままおでかけします☆
そうなんですよー来週はアイドール!!
荷物発送は済みましたっ!!
うーんそれにしても次回SDサイズ幼SDサイズ作る時は裁断して持ち込もう…。

そしてご一緒だったかわいー方々
和装ワンダさん、ストライプ着物大好き!!かわいい♪
111117_ドルクロ③

ロザリオとプチリボン刺繍が赤い薔薇でお揃いでかわいーのです!!
111117_ドルクロ④

全員集合!!
111117_ドルクロ⑤
…うちのスザクはいち早く布団にくるまってしまったため残念ながら集合にいないのでしたorz


D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------
*Doll closet CLUB最新情報*
*Doll closet CLUBブログ*

*D&LMemE様ホームページ*
*D&LMemE様ブログ*


スポンサーサイト
Comment
RaUMPbaXvf
a,
ZbLyKFhdoEpguGt
e,
pVouMxLtEvVR
a,
nYOHZtzaJtXgfl
a,

管理者のみに表示

