次回11/17日のドルクロ予定!!(私の個人的な。)

2011年11月14日
唐突ですが皆様ドールの持ち運びってどうされてますか!?

私は基本anemoneさんという所の硬くて丸い、電車で不審がられる丸い円筒系の筒です。
あれに100均ひざかけフリースorzで包んでいれています。
あと、会社帰りにDoll closet CLUBがある時などは、100均ひざかけフリースorzに包んでバッグの中です。
ドルクロに参加してると、そういう時にかわいらしく包んでこられる方がいるわけですよ!!
聞くと手作りだそうで…。手づくれる人はいいよね~。と思って羨ましく思ってたのですが、

ついに私も作りかけのドレスやアイテムがホック付けまで全て完成したので
いよいよ新アイテムに移れることになったのです☆
で、ドルクロ開始時からずーっと作りたい~。と騒いでいた念願のドール用のお布団です!!
今回はMSDサイズを製作です♪
こんなの~。って翔くん…君のじゃないですからね。下余りまくりじゃない。
111110_ドルクロ

と・こ・ろ・で・memeせんせーが「帰り包んでいけるね~☆」っとどうやら11月17日で終わるって思ってるらしいんですが…。
マジで!?さぁ皆様17日のレポートに乞うご期待!!

…というわけで今現在は布を洗濯中です。
水通しっていうの?なんかあれの代わりにということで。
耳を疑いましたね。えっ洗濯?洗濯機で?
だいじょぶだいじょぶ~。ってえっmemeさん!?本当に!?
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示