
--年--月--日

11月3日『セレクトできる樹脂閉じ込めネックレス』レポ

2011年11月06日
11月3日『セレクトできる樹脂閉じ込めネックレス』は午前の部午後の部の2回開催でした。
(※12月3日(土)の日程も①11:00~13:00 ②14:00~16:00です。)
昼間なので明るくて良い雰囲気!!

111003_ドルクロ樹脂①
しかし…いつものことながらごちゃっとした机!!
でもやっぱり選ぶのが楽しい時間♪
今回は「台座」「台紙」「チャーム等の封入物」「ネックレスのパール」と選ばなきゃいけない素材が
いっぱいです☆
迷った時は連れてきた子たちに合わせてみるのが一番!!
セレクトは「これ」って決めちゃうと早い方もいれば、
最終的に、最初に言っていたのとまったく違う組み合わせになる方も。
いっぱい迷ってください~(笑)

111003_ドルクロ樹脂②
完成!!チーム樹脂ネックレス!!午前の部♪
…って姉御がいるわ!!腕まわしてちょっとエラそう(笑)

111003_ドルクロ樹脂⑤
いえいえ本当はこんな清楚なお嬢様ですとも。
SDの胸元にちょうどいい大きさです。

午後の部は小さなお嬢様たち!!
111003_ドルクロ樹脂⑦
小さなお嬢様たちには斜めがけが大人気☆
お洋服のワンポイントになりますね。

それにしても樹脂ネックレスは並べると全然違うんですよ~。
111003_ドルクロ樹脂④
111003_ドルクロ樹脂⑥

えーそして最後に大事なお知らせが。
樹脂はお洋服に付くととれませんのでくれぐれも、くれぐれも気を付けてくださいね!!
(大事なことなので2回言いましたよ!!)
えー、前でリボンタイを結ぶタイプのお洋服を着ておりましたところ、
身を乗り出した時にリボンの先に樹脂が付き、その後スカートに垂れるという大惨事がおこりました。
…私の身に!!
またも身をもって皆様に危険性をお知らせしたのでした。
次回はひらひらの付いてない服を着ます!!

そうなんです、次回12月3日(日)にも同じ
『セレクトできる樹脂閉じ込めネックレス』のLessonがあるのです。
11月3日にお越しになれなかった方、この記事でご興味もたれた方(いるのか!?)
是非是非ご参加くださいませ。
↓詳細はこちらで!!

12月Lesson『セレクトできる樹脂閉じ込めネックレス』

D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------
*Doll closet CLUB最新情報*
*Doll closet CLUBブログ*

*D&LMemE様ホームページ*
*D&LMemE様ブログ*

Comment

管理者のみに表示

