10月Lesson『セレクトできる革タグのネックレス』

2011年11月01日
111016_革タグ①
準備中~チャームはたっくさん用意して…って写ってないわ!?
…お好きなのをお選びいただきこんな感じで出来上がりました!!
キティちゃんのワンピースがかわいいです☆
お洋服手作りなんですよ♪
いやいやアクセサリーも見て下さいね(笑)

111016_革タグ②
うーん色合いがすみれちゃんに良く似合う!!
この写真だと見づらいのですがガラス瓶の中はピンクと銀の薔薇が入ってます♪
今回はチャームもスタンプもレースも選べるので、
「セレクトできる」のシリーズはオーナーさんのカラーが出て面白いなぁと思います。
他の方のを見るとかなりお勉強になります。
この組み合わせかわいい!!うちでもしてみよう!!とか。

今回はおうちの皆様で使えるように、オビツ45ボディとSDボディに対応できるように調整~。
斜めがけが好きってことで長めに。
チェーンの長さは「○センチ」ではなく、ドールに合わせながら採寸です。
一番間違いがありません(笑)
111016_革タグ③
完成!!チーム革タグネックレス!!

革タグLessonは10月27日が最終でしたが
もう1回位は開催したいです~!!
他にも過去のLessonでコレやってみたいわ!!というものがありましたら
拍手やコメントでいただけると幸いです☆
スポンサーサイト
Comment
WuFbgnsVRIom
b,
KmLwbbMMqMUFLVm
b,
yxEUiHNEYSrVOLAOq
f,
tQjcBKkyPinEkrS
d,

管理者のみに表示