■イベント申込完了■ IDollVOL.33 2011年11月27日(日)

2011年10月26日
11月のアイドール

…11月アイドールは「秋のナチュラルフェア」開催。
何がフェアかは本人にも謎。語呂が良かったのです。
樹脂閉じ込め系アクセサリーとかガラスの小瓶とかあるといいよねったらいいよね。
希望は野望で予定は未定です。

…実はようやく申し込みました。だらだらしてた。
でも申し込んだ。申し込んだった。
しかも2スペース!!
申し込んどいてなんだけど・・・一卓(机1本)かぁ・・・。
やっちゃったなぁ・・・頑張ろう。
広くなった分Doll Closet(ドルクロ)でのLesson作品や
【セレクトできる樹脂閉じ込めネックレス】は12月3日にLessonあるから
展示できるかなぁ。
できるかなぁ。じゃない!!やるんだ!!やります!!

スポンサーサイト
Comment
rMkHxvmAlTPEQrr
f,
vMjKwzUYURy
a,
LUlPPPLmkCfK
c,
ZoZszVatlSLCdC
f,

管理者のみに表示