
--年--月--日

『人形者交流Cafe』10月10日PMレポ

2011年10月17日
さてさて遅まきながら午後の部です!!
最初のお客様は…バスケットからドールが!!かわいい!!何これ!?ビスク!?
111010_カフェPM②
えっ…ハダ先生…!?って創作人形作家のハダリョウ先生!?
ふぉーーーー。眼福眼福。初めて見た初めて見たー!!!!!うわぁさすがに雰囲気がすごい…。
111010_カフェPM③
なんっていうかビスクドールって「ジュモー」みたいな鑑定団に出そうなのしか
知らないからこういう子もいるんだなぁっと魅入ってしまいました。
111010_カフェPM④
…そしてハダ先生のドール拝見するたびふぉーしか言ってない不審者に(笑)
アイもオッドアイなんですよ!!かわいい!!綺麗!!

午後の部もまったりスタート。
午前を踏まえてみんな先にケーキ食べませう。
111010_カフェPM①
ウスハもお相伴。
皆様の右手に見えますのが『バナナキャラメルパウンドケーキ』という名称からして
最強のケーキでございます。(食べかけだけどね!!)
いやもうね、美味しくないわけないじゃない!!大変美味しゅうございました☆

さてさて、前回『写真の勉強会ーデジカメ初級編ー(β版)』講習の時に
ご一緒だったザンザスさんとスクアーロさんです。
111010_カフェPM⑤
って、ちょっと待て!!この前来た時より明らかに成長してるよね!?
と思ったら22歳&24歳バージョンなのでした(笑)
111010_カフェPM⑥
ちっちゃい子たちもベスターに乗って来てますよ☆

まさかのフルチョMSD9番祭り~。
111010_カフェPM⑩
うーんメイク違うだけでこんなに違うんですねぇ。
眉も下がり眉と上がり眉で対照的で全然違って面白い~。
みんな違ってみんなイイ!!(笑)

111010_カフェPM⑨
こちらでは女の子同士でまったりまったり♪

111010_カフェPM⑦
みんな集まってきた!!
ビスクにソフビにキャストにぬりぐるみ…お人形ってイロイロあって楽しいですよねぇ。

111010_カフェPM⑪
最終的にはこ~んなに集まりました!!
皆様お疲れ様でございました!!


……えっ今日(16日)のワークショップ…?
頑張ったので明日あげるなりよ!!
あと11月のアクセサリーについてもそろそろ予告予定です!!近日公開(笑)
Comment

管理者のみに表示

