■拍手&コメント返信■

2011年10月17日
110918_セクシー⑧
■↓拍手&コメント返信↓■
>にーな様
ドール・クローゼットCLUB様の『人形者交流Cafe』ご参加ありがとうございまいした!!
カメラ講座に引き続き楽しかったです♪
午前午後の強行軍!!お疲れ様でございました(笑)
Cafeも休む間ありませんでしたしね!!
ブログ拝見いたしましたが今回はカメラの充電バッチシで良かったです♪
しぐれちゃんにもよろしくお伝えくださいませ!!

>bon様
ドール・クローゼットCLUB様の『人形者交流Cafe』ご参加ありがとうございまいした!!
かなり濃ゆい時間を過ごせたようで何よりです(笑)
ギンコさんにはお洋服SD服買ってあげてください!!
お言葉に甘えてギンコさんのセクスィーなマッチョ姿アップさせていただきましたわっ!!きゃっ!!
mixiの日記も拝見させていただきました~☆
〆の写真で大爆笑でした。おじいさまも脱いだらすごかったですよね(笑)
ありがとうございました!!

>みそちゃん
ランジェリーフェスまたも活用です(笑)
オルタはねぇ。まだ迷い中!!まだ迷い中!!
大事なことなので2回言いました!!

スポンサーサイト
Comment
JefaIXxrzz
a,
BzXNLGaqQAHUQfp
e,
mqBNUpmpDCQlpOaaQv
c,
KRBIJstgGPlR
e,

管理者のみに表示