スポンサーサイト

--年--月--日

『人形者交流Cafe』10月10日AMレポ

2011年10月11日
ドール・クローゼットCLUB様の『人形者交流Cafe』
10月10日場所は前回と同じく日暮里のカフェDECK!!
開店準備も楽しく☆…っていうか2回目のせいか今回準備早い!?
ってな感じで、まったり開店前いにコーヒー楽しんでしまっていたらそれはそれで開店時間に!!
あらあらあらあら。

午前の部はまったりスタート…と思いきやっ!!
最初からみんな集合しちゃって集合写真で飛ばしていきます(笑)
111010_カフェAM②
なんだかわらわらと自然に集まっちゃった感じ☆

111010_カフェAM①
カフェ常連のおじいさま!!またお会いできましたね☆
ケーキもブラウニー、抱っこしてるドールもブラウニー♪ブラウニーがお好きですか???

今回午前の部は最初にドール集合させてしまったのでさぁ大変!!
何が大変って…みんなケーキをガン無視でドールに夢中!!
氷は溶け、ホットは冷める(笑)
111010_カフェAM⑪
残すなら食べちゃうよー。

そして始まる着せ替え大会、イデアリアンのギンコさん。
頭小さいっ。えっ幼サイズなの!?
でも確かボディサイズは51センチって聞いてたしー。
っていうかなんとなくうちのキュートボディと同じくらいに見えるし着られるんじゃない?
と言っていたのですが…お洋服を脱いだらまさかの…
111010_カフェAM③
キュート服着られそうとか言ってゴメンナサイ…。
と思わず謝りたくなるほどのムキムキマッチョボディ(笑)
噂には聞いておりましたがここまでとはっ!!おみそれいたしました。

ダメっ!!キュートボディで横並んじゃダメっ!!
111010_カフェAM④
いや~これでもキュートボディはMSDボディに比べると精悍ね!!って感じなんですけどねぇ(笑)
相手が悪い相手が(笑)
それにしても前回のパンツ祭りと言い男の子は脱がされる運命(笑)

で、結局SDサイズのお洋服が袖丈ウエストともにちょうどでした!!
111010_カフェAM⑤
…間違い。このメイド服は間違い(笑)

111010_カフェAM⑦
こっちが正解◎

そしてその横ではちびっこも集合中。
111010_カフェAM⑩

喧騒から離れて…ゆったり過ごすお二人。
111010_カフェAM⑬

先に帰るから先にケーキ食べちゃうねー。と。
111010_カフェAM⑫
ウスハさんもお相伴。

そして今回もクジがあったのですが
なーぜーかークジ運が悪かった午前の部(笑)
あまりにも皆様の当たりが少ないので結局3周クジ引いて
結果は…ハズレクジたんまり。※ちゃんと当たってる人もいましたよっ!!
…ドアラさん、なぜそこでピース!?
111010_カフェAM⑥

そして最後にまた集まってみました☆
111010_カフェAM⑨

…最初のと間違い探しー(笑)
クジで当たったアクセサリー付けてたり、次の予定へと急がれた方
お洋服変わちゃってる子。イロイロです。

さーて長くなってしまったので後篇に続くっ!!


D&LMemE株式会社様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------
*Doll closet CLUB最新情報*
*Doll closet CLUBブログ*

*D&LMemE様ホームページ*
*D&LMemE様ブログ*
スポンサーサイト
Comment
交流会お疲れさまでした~
すごくすごーく濃ゆい時間を過ごすことができてものすごく、楽しかったです!

しかし今回がパンツ祭りじゃなくてよかった…ご存じのとおり我が家のギンコは未知の領域なのでノーP…げふんげふん。失礼しました…

試着をさせていただいたりアドバイスありがとうございました!
またの再会を楽しみにしております(^-^*)
ではまた~

管理者のみに表示

