「拍手&コメント」返信

2011年09月27日
110918_セクシー①
いつもありがとうございます!!
拍手やコメントいただくと見てくれてる人がいるんだなぁと思って
すごく励みになります・・・(>_<)ノシ
だって、「自分で更新して自分で見てるだけじゃないのか!?」
って思うことがあるんですよ!!

■↓拍手&コメント返信↓■
>フルジュン様
9月19日は『人形者cafe』ご来店いただきありがとうございました!!
しかも自転車で!!
至らない点も多々あったかと思うのですが(主に私が(笑))
途中で座ってお茶飲みだすし(笑)
楽しんでいただけたようで良かったです♪
10月もありますのでご都合があえば是非またご来店くださいませ☆


>スージー様
紗雲お褒めいただきありがとうございます♪
紗雲がメイド服でおもてなししてました!!
10月はいらしてくださいな~♪

>meme様
お疲れさまでした~。
あれーあのパンツポージング違いまして!?
絶対そうだと思ったのですけど(笑)
10月10日『人形者交流Café』も楽しみにしております!!
頑張りますよ!!

>藍ちゃん
そうなんー?何があったのか!!
今度ゆっくり聞かせてください♪
あの方は仕事速いよ(笑)
付いていくと目まぐるしく次から次と楽しいことがっ!!
『人形者交流Café』はブラウニちゃんも大歓迎なので
10月都合がよろしければいかがですかー?

>みそちゃん
ありがとうー『人形者cafe』楽しかったんだよ♪
ぱんつ祭りすごいよね(笑)
紗雲もメイド服で頑張ったよ(笑)
10月はご来店お待ちしてまーす!!
ちなみに9月19日は午後がまったりだったので狙い目かもです。
それともお天気の問題だったのかしら???謎。
スポンサーサイト
Comment
oijiFxBvsIW
b,
lBlcisKRgVdRGiOcPr
f,
UVVufFlGVQiPfLVMq
a,
IEuEOgwhjfpJ
a,
XjUoIPObgGYoOsdu
f,

管理者のみに表示