
--年--月--日

『人形者交流Cafe』9月19日レポ

2011年09月19日
本日はお疲れさまでした~。
お手伝いしてきたのですが飲み物こぼすことなく、お皿割ることなく無事終了して良かった!!(そこ!?)
あと、お天気崩れなくて良かったな!!って思いました。
お越しいただいた皆様、遊ばせていただきありがとうございました!!すごい楽しかったです~。
110919_ドルクロカフェ①
110919_ドルクロカフェ②

食べられる~。
110919_ドルクロカフェ⑥
カフェならではって感じですね(笑)

個人的にツボッたオジサン(笑)
110919_ドルクロカフェ⑧
ちなみに上の2枚目の集合写真ではエプロン付けてちっちゃい子抱っこしてますので要確認(笑)


そして突如始まった奇祭パンツ祭り(笑)
110919_ドルクロカフェ④
パンツでドヤ顔の子たち(笑)

110919_ドルクロカフェ⑦
パンツマンが出た!!

110919_ドルクロカフェ⑤
…君らはどうした(笑)
この腕の角度…ポージングしたのmemeさんっぽいんだけど違うのかしらー(笑)

クジ引きもあったのですが…
110919_ドルクロカフェ③
残念ながらハズレてしまった方たちも…。ごめんなさい!!
もちろん当たった方たちもいらっしゃいましたよー!!
うちのアクセサリーも当てていただきました☆
ご活用いただければ幸いです♪


今回ドールカフェということでカフェ風で来てくれた方たち!!
110919_ドルクロカフェ⑩
…うちの紗雲がそっぽ向いてるのはたぶん誰かに急に呼ばれたせい。きっとそう(笑)


お疲れさまでした!!
110919_ドルクロカフェ⑨

次回の『人形者交流Cafe』は10月10日です。是非お越しくださいませ♪
月 日: 10月10日(月・祝日)
時 間: 11:00~13:00/14:30~16:30
場 所: カフェDECK(デック)(日暮里駅 東口から徒歩1分) 
      URL:http://www.cafedeck.com/
     〒116-0013 東京都荒川区西日暮里2-21-11 
料 金: ドリンクのみ1000円、ケーキセット1500円
D&LMemE様のご案内ページはこちらです。⇒『人形者交流Cafe』


D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------
*Doll closet CLUB最新情報*
*Doll closet CLUBブログ*

*D&LMemE様ホームページ*
*D&LMemE様ブログ*

Comment
カフェ
人形者カフェ!
案を聞いていたときからあっという間!
さすが仕事早いですね…!

私もいろいろ企みはあったものの、
すぐに実行するには難しいかったです~。

楽しかったようで、なによりですねー!
私ではなくってよ。
今日は大変お疲れ様でした~!
ハンドクリーム塗って、足マッサージして安眠くださいましね。

なお、パンツちびっ子のポージングはオーナーさんですことよ。
ワタクシではなくってよ。

なおPart2、10月10日のケーキメニューは、なんだろーね~

ひとまず、おつありサマでした!
axJHvqfLnSNUYpnbW
a,
CnRYfbRNbwtqfoWQ
d,
gQhEBSTsBtoke
d,
YLAVmbBlDjPvfENET
a,

管理者のみに表示

