ドールショウ32 無事終了いたしました!!

2011年09月12日

110911_ドルショ32
お越しくださった皆様、遊んでくださった皆様、売り子のみそちゃんありがとうございました!!
皆様のおかげで本日も楽しい1日を過ごすことができました~。
私自身は5階のをのそのそ動き回るだけで精一杯だったのですが
3F・4Fも楽しそうだったから行きたかったなぁ!!

ドルクロに通うようになってからお友達になった方ともたくさんお会いすることができて
楽しかったです!!また遊びましょうー。

差し入れもありがとうございました。
甘いものいただいてかなり元気出ました☆ありがとうございます!!
それにしても、私ちょうどいない時で本当に申し訳ございませんでした(>_<)

あっ今回のイベントでジャン君にウィッグ試着をして下さった方がいた為声を大にして言えます。
うちのMSDサイズのウィッグはモディリーちゃん、ジャン君対応してますーーー!!!!!
(※iMda dollのModigliとGianです。)

あとうっかりしてたらブラウニちゃんが増えました☆
あ…れ…?
また後日ご報告です!!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示