ドルクロさんで9/19(祝・月)&10/10(祝・月)に『人形者交流Cafe』が開催されます!!

2011年09月17日
『人形者交流Cafe』再掲載。

※終了時間を間違えてたのとくじとかの詳細がはっきりしました!!※

『人形者交流Café』
月 日: 2011年 9月19日(月・祝日)、10月10日(月・祝日)
時 間: 11:00〜13:00/14:30〜16:30
場 所: カフェDECK(デック)(日暮里駅 東口から徒歩1分) 
      URL:http://www.cafedeck.com/
     〒116-0013 東京都荒川区西日暮里2-21-11 
料 金: ドリンクのみ1000円、ケーキセット1500円
メニュー : ドリンク[ブレンドコーヒー、紅茶(ストレート or ミルク)、いずれもICE可]
       ケーキ[焼きリンゴのケーキ、レアチーズケーキ]
D&LMemE様のご案内ページはこちらです。⇒『人形者交流Café』
喫茶店を1日まるっと貸切って、
しかも、当日はウエイトレスもお人形物が入るので(普段は違うから気をつけてねー!!)
気兼ねなくお人形話、うちの子自慢、よその子鑑賞をお楽しみ下さい♪
っていうか私もまさかの店員予定です〜(笑)
ドリンクサーブしちゃったりします。こぼさないように頑張るー!!
予習はバッチリだ!!(あっ飲食バイト経験もありますのでご安心下さい。)
もちろんいつものドルクロと同じで持ち込みドールの種類に制限はないので楽しく仲良くご参加下さい♪

しかもお一人で参加しても漏れなくお話相手(私かmemeさんだけどな!!)付き(笑)
要らなかったら要らないっていうかチェンジ!!って言えばいいよ?
一人ふらりもお友達とでも大歓迎な人形喫茶です☆

日暮里でお茶して繊維街で布やレース見るというコースが大変お薦めです♪

当日は来て下さった方みなさんにクジを予定だそうです☆
うちからもアクセサリー提供させてもらってます♪
アクセサリーはサイズがあるけどクジってどうするんだろ???と思ったら
サイズがある場合はクジの表にサイズが明記!!
クジ空ける前に分かる仕組みになってます(笑)
おうちにいないサイズでしたらお引きなおしをどうぞ!!
残念ながらハズレもあるそうですので適度な緊張感をお楽しみください(笑)

『人形者交流Café』の開催時間は11:00〜13:00/14:30〜16:30お間違いのないように!!
入れ替え制でも予約制でもないので是非是非お気軽にご参加下さい♪
ドルクロ初心者大歓迎~。
むしろ今後参加する前の雰囲気偵察に最適(笑)
あっ13:00〜14:30だけは開いてませんのでお気をつけください。

・・・あー入れ替え制じゃないのに1時間30分も空きがあるのなんでかって?
休憩させてくださいよー(笑)
サーブしつつ皆様のお人形眺めたりおしゃべりしたいので
食器洗浄とか準備は別時間なのだ!!(裏事情(笑))


Comment
kLBhZADsLQhRJIsIAJZ
b,
yMIJYdlBGJPIFCnA
c,
kXintLOCBftFOTQTv
e,
DQeVbvtlWIUsUgscZi
a,

管理者のみに表示