スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■配置決定■ ドールショウ32 2011年9月11日(日)【5B-15】

2011年09月08日
うおおおいっ!!
全然案内とか出してなかったよ!!
出ます出ます出ますー!!!!

■次回参加イベント■配置決定!!
『藤屋人形館』5F【5B-15】
ドールショウ31 2011年9月11日(日) (11:00~16:00)
会場 :都立産業貿易センター(浜松町館)

今回はハロウィン!! 今回ドールショウのテーマはハロウィンです。
フライング気味だけどいいんだ!!
だって10月はイベントないしディズニーだってハロウィン始まってるし!!

ディスイズハロウィン♪ディスイズハロウィン♪
これがハロウィン♪楽しいハロウィン♪
かぼちゃが悲鳴をあーげるー
これがハロウィン街中さわぎ!!
恐怖の街!響く悲鳴!すーてーきーなハーロウィン♪
ハロウィンタウンこの街はみんなが恐怖を大歓迎!!

今回はハロウィンフリーチェーンお買い上げの方には
パンプキンポッド・魔女壷・パンプキンクリップのいずれかをプレゼントです。
数に限りがありますのでその辺は、まぁなんですか、汲んで下さい。

そういや・・・最近うちの「コンセプト」というか「雰囲気」みたいのを書かなきゃいけなくて
アクセとか結構色んなものやってるし、ナチュラルだけじゃないし、
アリスだけじゃないし、シスター服とか、メイド服とかコスプレっぽい服も
着せるし・・・っとちょっとぐるぐるしちゃったんですが、
今回のドルショ準備してて今更思い出しました
うちのコンセプトは「あざとい」だった(笑)
そうだったそうだった。
分かりやすいキャッチーなあざとさですとも。
これからもあざとく頑張ります。


=販売物= 鋭意制作中。というか何を頑張るか忘れないためのメモ書きという噂も。

■アクセサリー■実はこちらがメインです。

今回はガラス瓶のついたハロウィンフリーチェーン☆
やっぱり1つ1つちょっとずつ違うので
一期一会、袖振り合うも多生の縁ってことで。
お気に召していただけるものがありましたら幸いです。


□羊毛ウィッグ□
【サクラピンク・マシュマロホワイト・マロンブラウン・ペールオレンジ・クロウブラック】

※たまに聞かれますがチベットラムファーを使用してますので
 巷でチベットラムウィッグとか、ラムファーウィッグと呼ばれているものと材料は同じです。
 なんで「羊毛ウィッグ」かって…語感だけです。かわいいじゃないか!!
 すべて一人で手縫いで仕上げているので数は多くご用意できてない時があります…
 なるべく売り切れないように頑張っているのですが売り切れの際はご容赦を。

□ボアウィッグ□
…羊毛ウィッグとアクセを作って余力のある時のみなので色数全然充実せずにバラつきがあります(笑)
でも、今回品切れてしまった分は気合いで補充予定っ!!!!!

◇D&LMemE様のぬりえ◇
大好評のぬりえ『私の未来 大きくなったら何になる?』と『楽しいハンドメイド 』と一緒に
『POST CARD ぬりえ』も販売です。

プリンセスのラインナップが女子心をくすぐるのですよ!!
3種のセット売りはもちろん、ご要望にお応えしてお好きな絵柄が選べる「バラ売り」も行います♪
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Comment
fUGtQeNVblrqtffAl
d,
oHuEfLGsHsZ
a,
EihbMOnFJzHuHQPSq
c,
oWGPORTsMOnuXnra
d,
BXsUBnazWpExpLTYG
f,

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。