スポンサーサイト

--年--月--日

Doll closet CLUB ちっちゃ市(Vol.1)レポ

2011年09月01日
日曜日は初開催のDoll closet CLUB ちっちゃ市でした。

楽しかったー。色々なものがちまちましててちっちゃいもの好きにはたまらなかったです。
大きい子には大きい子の、小さい子には小さい子の魅力がありますよねっ!!
それにしてもブライスはおしゃれさんだなぁ。
※撮らせていただいた写真貼っておりますので、もしNGなものあればご一報ください!!
すぐにさげさせていただきます。

100828_ちっちゃ市②
ここには写ってないのですが、お隣のスペースさんがモディリーにくらっくら来てたのが楽しかったです(笑)

100828_ちっちゃ市①
ちっちゃ…あぁ…兄さん方ギャランドゥ生えてる人もいるけどそうね!!ちっちゃいよね!!
そして、胸毛は自分で貼ったと言われ吹き出しました。そうだよね!?売ってませんよね!?
楽しすぎる…。

背景布のお店も出店していて撮影ブースも充実!!
遠近感を出して撮ってみました。軽く4コマ風味で。(3コマだけど。)
100828_ちっちゃ市④
100828_ちっちゃ市⑤
100828_ちっちゃ市⑥
いやー、信じられないくらいすっころぶ瞬間が撮れてみたので活かしてみました!!


イベントでは素敵なナチュラル系のお洋服を購入!!絶対うちのアクセサリー似合う~(>_<)ノシ
最初に買ってうずうずして結局もう一着も購入!!二人にお揃いで着せるんだー!!
あと他にもこまごまとしたものをこんな小さいの何に使うんですかね!?
信じられないくらい小さい!!と言いつつ、2つ購入してみたり(笑)
楽しいイベントでしたー♪

最後は皆でぱちりと記念撮影!!
100828_ちっちゃ市③

皆様お疲れさまでした!!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

