スポンサーサイト

--年--月--日

Doll closet CLUBフリーマーケット(Vol.3)&Doll closet CLUB ちっちゃ市(Vol.1)レポ

2011年08月31日
レポといいつつ記憶があいまい(笑)

土曜日はフリマ行く途中でカートが壊れました!!
そのことをあさみに電話で報告したところ「あっとうとう」と言われました。
…そうなんですずいぶん前から危うかったのですわ。
でも9月11日のドールショウどうしようかしらーと悩み中。
そもそももう一回り小さいの買おうか考えたたんですよね~。

…ってなんで写真が一枚もないのか、フリマの話にならないのか。

それは…最悪なことにフリマの時カメラ忘れたのです。
せっかくひっさしぶりにお外に出たというのに
雲雀さんの写真が一枚もないというていたらくなのででした。よよよ。
でもその代わり(?)色々戦利品があったのでした!!
っていうか売った分より買った方のが多いってどういうことなんでしょうか!?
自分に小一時間ほど説教したいです(笑)
それくらいフリマはなんっていうか宝の山です(笑)
これが究極循環社会かと(笑)

そして当日は結構な勢いで受付にいたのです。というか配置が受付隣(笑)
それで調子に乗って(?)応対してたので
私を主催と思ってしまった人がいないかいまさらながら心配です…。
受付にいた中の人はD&LMemEの中の人じゃありませんよ!!
偽物ですよ!!いまさら言ってもしょうがないか…。
なるべく誤解のないように聞かれた時はちゃんとご本人召喚してたので
大丈夫だとは思うのですが…。
勘違いしてた方いらっしゃいましたら申し訳ございませんでした!!
スポンサーサイト
Comment
lMIZfXtTQUXSbHbMU
b,
TsJQbxhioMpUGzzo
d,
aRDCCNDwCKchvDtxz
d,
JFcrSlTWKw
a,

管理者のみに表示

