スポンサーサイト

--年--月--日

■↓拍手返信↓■

2011年08月31日
原①
拍手があると見てもらえてるんだなぁと思ってやる気がでます(>_<)ありがとうございます~。
…その割に返事とか遅くてもうしわけないですorz

■↓拍手返信↓■
>フルジュンさま
先日のフリマではありがとうございましたー!!
そうなんですよ、フリマ行く途中にイベント用カートが壊れてしまって(>_<)
9月のドールショウ今から悩み中です…買うべきか買わざるべきかそれが問題なのです。

コロンボのは、結構前ですが拍手いただいてありがとうございました。
ワインとタバコ!!まさにー。
コロンボはいつまでたっても「大人」な感じです。
格好いいですよね~。


>くららちゃん
まさかのくららちゃんが降臨(笑)
そうなのーいまだにビーズで遊んでるんですよ。
こんなことばーっかやってます(笑)
I課長も相変わらずお元気というかお忙しいですよっ!!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

