Doll closet CLUB ちっちゃ市(Vol.1)8月28(日)の販売物。

2011年08月18日
以前からやるやる詐欺してたブラウニサイズのボアウィッグです♪
ブラウニボア1
これは前髪カスタム♪
こんなんして遊んでくださいね♪
本当はこんな風な・・・カスタム品を販売できればいいんだけど、正直そこまで手が回らんぞー。
ドルクロLessonでボアとか羊毛ウィッグのカスタム講座とかしたら、来る人っているのかしら。。。
ちょっと提案しちゃおうかなぁ!!

ブラウニボア2
…鋭意製作中なのですが、でっきるかな、でっきるっかなさてさてふふー。な感じです。
どうしても数はねぇ…。げふげふ。

他には幼SDサイズの羊毛ウィッグとボアウィッグ。もお持ちします。
IDoll32_3JPG.jpg

幼SDはサクラピンクこないだのIdollで完売してしまったので作り足さねばー!!!!!


あと、前日のドルクロフリマで幼SD用、ブラウニサイズ、6分の1サイズ物が
残ってましたら引き続き販売いたしますですー。

おいでませ、「ドルクロちっちゃ市」
0828ちっちゃ市..
当日は隣の神社がお祭りだそうで屋台もたくさんあるとの噂。
…お昼そこでよくないかしら!?と粉もんすきーは思うのでした。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示