
--年--月--日

8月27日「Doll closet CLUBフリーマーケット(Vol.3)」に向けて絶賛準備中!!

2011年08月08日
フリマ1
フリマ2
フリマ3
フリマ4
何コレ・・・。
しかもこの写真は一部で全部ではないのですよ。。。オソロシイ。
一部には値札付けられたけど、一部はまだまだ値札無し。
これに27日までに値札つけなきゃいけないのかーorz

あれ?そもそも机に乗り切りますかね???
SD服多すぎ!!あわあわと山を分けたら
6分の1・幼SD・MSD・SD・SD13少年・・・お洋服万遍なくありますなぁ・・・。
ありすぎますなぁ・・・。

・・・しかも「買って満足!!」という悪癖が・・・遺憾なく発揮!!・・・遺憾ですorz
ウィッグも写真に写ってない分まだまだ・・・
ウィッグって雰囲気がらりと変わるからすごい楽しいんですよね♪
…でも増やしすぎたorz

皆様よろしければ「Doll closet CLUBフリーマーケット(Vol.3)」まで是非どうぞ。

0827フリマ案内..

素敵な掘り出し物があるかもですよ。

Comment
dnyRdqtmkn
d,
vfrAKdSeKBZKdu
b,
wtZJBEiMBqRhdH
e,
hCEYLHfdvcPo
f,

管理者のみに表示

