
--年--月--日

Just one more thing

2011年06月23日
「あともうひとつだけ」
「うちのカミさんが」
最初に犯人が分かるからどうしても犯人に感情移入しちゃってドキドキして
「あともうひとつだけ」って引きかえされて言われると
「ぎゃーっ」ってなる。心臓に悪い!!好きじゃなかったなぁ(笑)

>ロサンゼルス近郊のビバリーヒルズの自宅で死去した。83歳だった。
>詳しい死因は不明だが、2008年ごろよりアルツハイマー病を患い闘病生活を送っていた。
>診察した医師によると人の判別が困難になり、もはや自分がコロンボであったことさえも
>認識できない状態だったという。

35年間も「刑事コロンボ」でありつづけた方。

ご冥福をお祈り申し上げます。
Comment

管理者のみに表示

