新色サクラピンクできました!!

2011年07月22日
羊毛ウィッグ新色のピンクは淡い桜色です。
砂糖菓子のようなピンクのふわふわ感をお楽しみください。

ドルクロに来ていたDDさん試着です♪
無造作な感じにふわふわアレンジ!!
8月ドルクロでLesson予定のカチューム着用です。(こちらも早く案内しなくちゃ~!!)
110721_ドルクロ16

MSDだとこんな感じです。
110721_ドルクロ21
こちらもカチューム使用。

はー。なんとか日曜日のIdollに並べられそうでほっとしていますー。(私いないけど…(T_T))
…当然(当然!?)数に限りがありますorz私の体力と比例します(笑)

モデルが着用予定ですので実際にブースで見ていただければ幸いです♪
よろしくお願いいたしますー。
Comment
iMabldySMt
b,
bUJDeBIgInAhXNkPB
f,
OwXnwNdyXkelUoYu
b,
PbpZazyJASILSqkRO
f,

管理者のみに表示