ドルクロ7月22日レポ

2011年07月22日
今回のドルクロはイベント準備と『薔薇のロザリオネックレス』のLessonのせんせーです。


先週と打って変わって今週はにぎやか!!
始まってすぐに集合写真♪
110721_ドルクロ1


『薔薇のロザリオネックレス』の受講者様は今回2回目のLessonなので手が早いです。
110721_ドルクロ2
そして上手くなっています。
早いということは…お着替えさせたり遊んでる時間が長いということっ(笑)

110721_ドルクロ10

110721_ドルクロ5

DDさんに8月Lessonの『蝶のカメオチョーカー』と『花編みのカチューム』着用していただきました♪
110721_ドルクロ6jpg


今日も楽しく遊んだのでしたー。

続きはまさかの『ドルクロ深夜枠』です(笑)

靴下はかせる?ストッキングがいい?
なんのお洋服に着替えたのかしら?と思ったらー!!思ったらー!!
何やってるんですかーっ!!!!!
110721_ドルクロ11jpg

これは…深夜枠です!!
110721_ドルクロ12

ちなみにネイルもしてます。
なんでネイルの写真がこの時にしか撮らなかったのかーorz
110721_ドルクロ8


ドルクロの品位が!!と言いつつ楽しそうに着せ替えしてるし(笑)
110721_ドルクロ17
けしからん谷間にアクセサリーが映えることが判明。
今日作ったばかりのロザリオが(笑)
実は下は縞パン着用なのですが「谷間はOKで縞パン撮影はNG」という不思議コードが存在!!
※なので縞パン写真はありません(笑)

110721_ドルクロ15

あー楽しかったっ!!
Comment

管理者のみに表示