スポンサーサイト

--年--月--日

6月23日ドルクロレポ

2011年07月10日
この日は新たな出会いが!!
…しかーし!!気づいたら写真が集合写真だけしかないってどういうこと???
110623_ドルクロ

「ちゃむり」初めてさわりました!!
イベントでは見かけてたんですが名前を聞いたのも触ったのもはじめて!!
かわいかったですー(笑)
やっぱりプレーリードッグなんですね。(←でもぼのぼのしか思い出してない。)

パピちゃんもかわいかった!!
なんだ!?すごいかわいいじゃないか!?誰だ!?と思いました (笑)
デフォルトとアイが違うとやっぱり印象変わりますね~。

うちは先週に引き続きMSDで参戦!!今日はトッピちゃんです。
違うお洋服着ていたのですが、着いてからお着替え~(笑)
7月9日のWORK SHOPはこのワンピースとこのアクセサリーだったのです♪
お花がかわいいのですー。
さぁっまだまだレポは続きますよ!!


D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------
*Doll closet CLUB最新情報*
*Doll closet CLUBブログ*

*D&LMemE様ホームページ*
*D&LMemE様ブログ*
スポンサーサイト
Comment
無理せずー
たっくさんのレポ、お疲れ様でした!
でも、全部書くんだ!とかの変な無理はしないでくださいましね。
そんな心意気、大変すぎるですから~
Re: 無理せずー
うふふふ余裕のある時だけです(笑)
みそちゃんの見たら色々あげたくなっちゃったです。
gkKvTMQEfutV
c,
mQtvXpsorMZysUCyE
a,
DPPHIoLEJpZ
e,
hXCVFHCHOUty
f,

管理者のみに表示

