SOOMお茶会レポ【後編】

2011年07月06日
気づいたらお茶会から1週間経ってるし!!
こちらも当日会場で撮影させていただきました写真を掲載させていただいております!!
何か問題等ございましたらご連絡くださいませ。


お茶会はあっという間の3時間で(お茶会は2時~5時)
ラスト近くから集合写真です。
まずはちびっ子たちの大集合。
…横長過ぎて入りきらなかったので
カメラの「スイングパノラマ」に初挑戦。
110629_SOOMMd大集合
こんなにいたんですよ!!

NAPPY CHOO(キューピーみたいな子)がセンターポジション(笑)
110629_SOOMお茶会ナッピィ1

40センチ以上のドールと、妖精さん。
110629_SOOMお茶会大きい子集合

そして最後に全員で大集合。
110629_SOOMお茶会大集合①

110629_SOOMお茶会大集合②

最後はお姉さんからのご挨拶があって、お土産付きでした。
お土産はかなりのバラつきがあったみたいです(笑)
個人的にはウィッグ・アイ・メガネが入ってた人のが最強だったかと!!
SOOMカードも入っていて、ミネットのがあって嬉しかったんですが、そうだ持ってた(笑)
他の中身は…(笑)他の方との交換OKですよーと言われたので色々交換していただきました♪

それにしてもドルクロのこと知ってる方多くてびっくりしました!!
「浴衣チクチクされてるのかと思いましたー。」ってワークショップまでチェック済み!?
今度一度来て下さいよ(笑)
お一人でも参加しやすい雰囲気ですので、是非是非(笑)
今更ながらにドルクロことDoll closetの浸透ぶりにびっくりしたのです。
今回のお茶会の会場は以前からSOOM行くたびにお茶してた場所なので
フライヤー置けるのも知っていたからお店の人にお願いして少し置いてきました。
ご興味ある方よろしくお願いします♪一週間経ったけどまだ残ってるかしら???
110629_SOOMお茶会フライヤー
110629_SOOMお茶会お店
お茶会終了後は店舗にぞろぞろ。
…金曜日もここでお買い物したのに、またお買いものorz
やっちまった感満載なのです。しっかり!!自分!!

それにしてもフェアリーハウス閉店は本当に残念の一言です。
SOOMっ子初めとする海外っ子たちが生で見られて写真も撮れる
かけがえのない場でしたのに…。
そして何より全てにおいて自由すぎる感じが好きでした。
お茶会もそうだけどお店お姉さんお一人で頑張られてすごかったなぁ。
お姉さん日本語もどんどん上手くなってて、
他所の国の言葉を覚えて使えるってすごいよあなぁ。
公式ブログ見ても「眼福」とか書いてあって語彙がものすごく増えてる!!
フェアリーハウス原宿支店は7月11日が最終日です。
通常通り20時までお店開いてるそうです!!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示