SOOMお茶会レポ【中編】

2011年07月03日
…長くなるので「前後編」で収まらず「中編」を挿しこんでみたよ!!
こちらも会場で撮影させていただきました写真を掲載させていただいております!!
何か問題等ございましたらご連絡くださいませ。

110629_SOOMお茶会へらじか

でっかい子もたくさんいました。
しかし…お名前はほとんど分からず。
へらじか呼ばわり…。ヒドイ…。
角かっけー。お姉さんも迫力ー。お姉さん美人ー。
でも…お外で見てこれだけの存在感と迫力って
おうちだとどんだけなんですか!?

自分が意外と焦げ子好きなことが判明。まさか!!
110629_SOOMお茶会焦げ1
110629_SOOMお茶会焦げ2
110629_SOOMお茶会焦げ3

人魚さんかわいいよ人魚さん!!
右の子は塗装がねーメタルだったの!!偏光塗料なの!!
素敵過ぎる…かわいくてくらくらした。
同じ塗装のベイラさんもいたの!!
この塗装すごくいいなぁ…。
110629_SOOMお茶会人魚
ところでこの人魚さんはツインテールなんですよねー。
レベルE思い出すのです。

妖精さーん。四季がお揃いに!!
小さいのにメイクや衣装が繊細なんですよねー。
110629_SOOMお茶会妖精
110629_SOOMお茶会薔薇姫
ちなみに薔薇姫はお姉さんが店頭から。

こちらは限定発売のTFっ子。
スチームパンクなTF限定っ子!!お洋服が欲しいです(笑)
全身映ってるのが見当たらなかったから1枚目はお店での写真。
110629_SOOMお茶会TF限定1
110629_SOOMお茶会TF限定2お姉さんのお話聞いてたらSOOMさんとTFさんは原型師さんの交流とかって活発みたいですねー。
っていうかフットワーク軽いよなぁ韓国のDoll業界。
限定10体とか普通にあるしねぇ。

かわいいPFシュガーボディ…シュガーボディかわいいよシュガーボディ!!
110629_SOOMお茶会

えっくすきゅーとの服が着られるんですんって!?ふーん…。それはかなりいいなぁ。

Comment

管理者のみに表示