fc2ブログ

SOOMお茶会レポ【前編】

2011年06月29日
行ってきましたー。
SOOMっ子初めとするFairy Houseの取り扱う海外っ子達が大集合!!
会場で撮影させていただきました写真を掲載させていただいております!!
何か問題等ございましたらご連絡くださいませ。

110629_SOOMMd大集合
圧巻!!すごかったです!!
しかもこれでも全員じゃないんですよ~。これはちびっこ大集合!!

私はTFのサランとSOOMのGlotとMinette(いい加減名前つけてやれ)を連れていきました。
一緒に参加したみそちゃんはうたくん(Alk)、モノちゃん(Glot)、ココちゃん(Minette)の3人連れ。
みなさんたくさんの子たちを連れて来ていて(一応Doll人数制限ありでした。)
うーん多分こんなにたくさんのSOOMっ子見ることはもうないのでは!?
と思うほどのSOOMっ子たち!!
お姉さんも店舗から何人か連れて来てました。
ちなみに「人間」の参加人数は27人参加+主催者のお店のお姉さん。
(25人かと思ってたら公式見たら27人になってたー。)
名古屋から来た方もいらっしゃいました。夜行で来て夜行で帰るだと!?

…文字ばっかじゃつまんないですね!!
ではではお写真です!!
110629_SOOMお茶会MD
うちのGlot(左)とMinette(右)真ん中のYrieちゃんはお店の子。

110629_SOOMお茶会3ミネット
珍しい???ミネット3ショット、みんなデフォメイクなはずなのに雰囲気が違う(笑)

110629_SOOMお茶会メイサラン
サランたんメイアリスと一緒!!メイたんかわいい!!

110629_SOOMお茶会サランパフェ

そうそうおやつとフリードリンク付きでした。
もちパフェ選んだのですがほったらかしで遊んでたら
コーンフレークべちょべちょですよ!!
みそちゃんからの「まだ食べてたんですか!?」ってツッコミに周りが笑う笑う(笑)
サラン!!笑われてるよ!!

まだまだあるのですが続きは明日ですー。
スポンサーサイト



Comment
お疲れさまでした!
お疲れさまでした!

デザートは確かに、アイス系は溶けるだろうとまさかのチーズケーキ選択して正解でした(^O^)うん、アイス放置は危険って今回で学んだ

確かに名前はお迎えしてそのまま放置するとデフォで固まってしまいますね~。まぁ、周りが呼びやすいというメリットも有りますが(うちにも数人デフォ名が居ます)

さすがに公式オフは桁違いですね!一度にこれだけのSOOMっ子を拝めるなんて、参加した甲斐が有りましたね(×_×)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お疲れさまでした!
先日のお茶会は楽しかったですね!!
色々とありがとうございました。
そうです!!アイス放置は危険です(笑)
Doll名前は本当は「グロット」とか呼びにくいのでつけてあげたいんですけどねー。
まだまだ考え中です!!
No title
SOOMのお茶会に参加した方で
> ちょっと気になったことがありますので、コメントさせていただきます。
と、コメントをお寄せくださいました方に。
返信は不要とのことでしたが、管理者としてやはり適切な対応をと思い返信いたします。


当方のブログ閲覧いただきありがとうございます。
コメントに本日気がつきまして対応が遅くなってしまいましたこと先にお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

Dollばかりに目が行ってしまい、後ろの方の写りこみに気がつかず大変失礼いたしました。
お知り合いの方が写りこまれていたとのこと、確かに確認いたしますと
背後のぼかし背景の中にお顔を確認することができました。
ご指摘ありがとうございました。 ブログ写真を修正させていただきました。

また、私がドールのお写真を勝手に掲載してしまったことで
「複雑な気持ちになった」とのこと本当に申し訳ございません…。
お写真を掲載することで不快にさせる意図はなかったことご了承いただけますと幸いです。

コメントのお名前が匿名であったため、ご指摘いただいたものが
どちらのお写真か判別いたしかねましたので
> 掲載不可という訳ではないのですが、ひとこと欲しかったです。
とのことでしたので、お言葉に甘えまして、ブログの最初に「お断り」を掲載させていただき
引き続きお写真の掲載を続けたいと思います。

これからはもっと気をつけてドールのお写真の取り扱いをしていきたいと思います。
何か問題ございましたら、またご連絡いただけたけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


管理者のみに表示