スポンサーサイト

--年--月--日

20110609-12  3泊4日上海旅行。覚書。

2011年06月09日
飛行機は「中国東方航空」

ということを職場の出張チケット担当者に話すと
「エアチャイナよりはマシという評判」とのこと。
着いたら結構前の3列シート。
っていうか機内のシートが3列3列で真ん中に通路1つ。
・・・青森行く飛行機のほうがオオキイヨ?
そして窓際から2つ友人と。
もう一つの通路側座席にはトレーが引き出してあって
乗客が自由に取れるように新聞が置いてある。
隣は空席ね。ラッキー。と思ってたら
男の人が新聞置いてある座席の前で立ったまま動かず
そのうち乗務員にチャイ語で文句言い始めた。
そして新聞がどかされ彼は座った・・・。
客席に新聞置くなよー(笑)
そして帰り、帰りは2・3・2の普通の(?)大きさの飛行機。
ちょ、まっ倒した覚えないのにシートがリクライニングしてるっ(笑)

中国東方航空でこれならエアチャイナだったらどんだけなんだ!?
あと発見。人はモニターがないとよく通路を見てる。
でも3時間ならモニターなくてもいっかなー。
行きと帰りの機内食がまったく同じだったのは初体験!!

スポンサーサイト
Comment
lkvzGDlpfp
e,
CbddnFAqcGAg
b,
NHJDHZcHqnLtVrD
c,

管理者のみに表示

