■参加決定■Doll closet CLUB ちっちゃいこ専用アイテムの展示即売会

2011年06月14日
■参加決定■Doll closet CLUB ちっちゃいこ専用アイテムの展示即売会

イベント参加予定【Doll closet CLUB ちっちゃいこ専用アイテムの展示即売会】
*藤屋人形館*

日時:2011年8月28日(日)(13:00~16:00)
会場:Doll closet CLUB 西日暮里会場(諏訪ヴァンベール)

実はフリマの翌日にはこんなかわいいonlyイベントが!!
略して「ちっちゃ市」(笑)
もちろんこちらにも申込を行いました。
詳しい会場案内・開催案内などの詳細はこちらでご確認ください。
まだ募集かかってます!!
http://www.dlmeme.com/wp/archives/3996
ちっちゃいものしか作らないからイベントで1ブースじゃ余るわ!!
って人にも最適なちっちゃブースですよ(笑)

ちっちゃ会場でちっちゃスペースでちっちゃサイズの子のものを
ちまちま作ってちまちま販売します(笑)
うわー楽しそう!!

正式名称長すぎ(笑)なので略称「ちっちゃ市」らしいです(笑)
ちっちゃDollオンリーは前にこちらで妄想語りしたのがご縁でお話が具体化しました!!
妄想と違うところはMSD以下ではなく幼SD以下の所とソフビもOKなところ!!
それにしても妄想が現実になったよ「すごーいすごい!!」と自分で言ってみる(笑)

そりゃ気合も入るってものです!!


今回は、前から「作る作る」と長いことやるやる詐欺してた
Brownieサイズのボアウィッグ!!
今度こそ作りますのです!!
乞うご期待!!特に藍ちゃん!!本当にお待たせしました(笑)

色展開はアッシュ・ビター・セピア・ヘイゼルのナチュラル系4種と
ミルキィピンク・ミルキィブルーのファンシー系2種を製作予定です。
後は幼SDサイズの羊毛ウィッグとボアウィッグをお持ちします。

新色の「サクラピンク」もお持ちできる予定です。

幼SDサイズはアクセもあります♪


D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------
*Doll closet CLUB最新情報*
*Doll closet CLUBブログ*

*D&LMemE様ホームページ*
*D&LMemE様ブログ*

スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: アイドール
コメントってここだったんですね!!
拍手のコメントしか見てなかったですー(>_<)
22日に一人でアイドールするとこでしたっ(笑)
ewYKJEyejrNd
c,
EtHlLxaEukoMh
e,
rbQvSDAWYgg
b,
PbUYPVVRZNLQRBiSBU
b,

管理者のみに表示