
--年--月--日

110602_ドルクロレポ

2011年06月04日
110602_ドルクロ①


この日はあいにくのお天気だったので背景だけでも晴天!!
6分の1の薄羽さんもこの前のドルクロフリマで購入したうさぎ和メイド姿で参戦!!
今日も6分の1の多かったです♪しかもみんなリボン刺繍。いいなぁ。

今回は、前回の仕上がらなかったドロワーズを仕上げて、後はちょこちょこビーズしてました♪
ドロワーズは結局なんだかんだで3回かかってしまったのでした。
ゴムは結局細いゴムを購入(>_<)このアクシデントがなければ2回で終わったのになぁ!!
Comment

管理者のみに表示

