5月26日 ドルクロレポ ~血染めのどろわーず~

2011年06月02日
明日はドルクロってことで先週のレポでーす。(遅い。)
110526_ドルクロ①
今日はGlot連れて行ったんですがGlotが一番大きい(笑)
110526_ドルクロ③

110526_ドルクロ②

ドルクロのフリー参加で通っているのですが
現在は「6月4日のリボン刺繍ワンピ」に向けて現在その下に履くドロワーズを鋭意制作中なのです。
ちなみに上の写真のリボン刺繍は『リボン刺繍のちっちゃなサマードレス』で別物ですね。
6月4日のリボン刺繍は満員御礼ですがこちらは「開催日時ならいつでもOK」普通のドルクロ時に参加可能です。

ミネット(仮)分はドロワーズ手縫いで仕上げたんですが今回はミシンを使っての製作!!
そして「ゴムが通らないー」と騒ぐ私のドロワーズを受け取ったmemeさんの一言。
「みさとちゃん…血出てない!?」
…えっ!?確かにさっき針でさしちゃったけど!?血は止まってますよ!?

でも確認するとなんと!!
…ドロワーズが血染めにorz
いや、実際は点々となんですけどね!!それどもね!!
分かって!!この言葉にならない気持ち!!

血は止まってたんですがゴム通しするときに思いっきりぐいぐいやってたら
にじみだしたみたいです…。ひぃー。
泣きながら水で叩いたらだいぶ落ちました。。。
みなさん気をつけなはれや!!

110526_ドルクロ④

結局ゴムが通らずここまで。タイムオーバー!!
ただのデカパンだ…。
さぁって明日頑張るぞ!!

D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------
*Doll closet CLUB最新情報*
*Doll closet CLUBブログ*

*D&LMemE様ホームページ*
*D&LMemE様ブログ*

>潤イチさま
フリマお疲れ様でしたー!!
お洋服、うちの薄羽き着せてます!!かわいーですー♪
ありがとうございました!!
6月4日ロザリオLessonお申し込みありがとうございました!!
楽しみにしています☆
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示