SOOM閉店!?

2011年05月24日
110514_SOOM①
原宿のSOOM閉店らしいですね。
実際に色んな子が見られる隠れ家的素敵スポットだったのにぃ!!
店舗は元より、ほんわかお姉さん大好きでしたので非常に残念です~(>_<)
Alkの塗装早く頼みに行かなくては…。

写真は先日SOOMにみそちゃんとWミネットで遊びに行った時の写真です。
立ってるミネットがうちの子で抱っこされてるのがみそちゃんのとこのミネット…だったかな???

ところで…また駆け抜けるかどうかものすごく悩み中orz
うぅう。理性?何それ美味しい?

■↓拍手返信↓■
>memeさん
リトルプリプではなくリトルダルでしたっけ…???
私の記憶がうろ覚えすぎますです…。

>藍ちゃん
さすが!!良く気づいたね!!
下のほうにいるのはブラウニーちゃんズで正解ですー♪
シルバニアのソファに座ってるよー。
そうそう小さい子たちのアイテムもドルクロさんでチャレンジできるよ(笑)
でもブラウニサイズでミシンとは!!
私確実に手を縫う自信有り!!(笑)
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示