
--年--月--日

トリック オア トリート ?

2008年11月05日
ハロウィン
紗雲で魔女っ子風味です。
今メイク直しの旅に出てますー。

まあ案の定遅れ気味なんですがせっかくなので載せてみました。
せっかくなので2、3日このままで。ブログもハロウィンのままで。
もう少ししたら秋仕様に衣替え予定です。
・・・北海道と青森で雪って・・・えっもう冬仕様にしておくべき!?

それにしてもなんでこんなに後手後手なのか。。。
気付いたらもう十一月ですね。いかがお過ごしですか?
恐ろしいことにカレンダーが1枚になりました。
時の立つのが早いなぁ。
10月ってあったっけ???
Comment
UoylrmlqiDl
b,
IVmLXhVpxZIJKjxmx
d,
FlZTSUfKRkZIg
e,
ocQzgAZkYVFFT
e,

管理者のみに表示

