Doll closet CLUB フリーマーケット(Vol.2)無事終了!!

2011年05月22日

Doll closet CLUB フリーマーケット(Vol.2)無事終了いたしました!!
110522_ドルクロフリマ①
ブース参加の皆様&スタッフの皆様です。
ちょっと隠れちゃってるスカセシさんは子守中です(笑)
110522_ドルクロフリマ⑥

主催者のD&L MemE様、ブース参加なさった皆様、
そして行きはよいよい、帰りというより中盤から雨!!
お足もとの悪い中来てくださった皆様ありがとうございました!!

すごーく和気あいあいとしつつも熱気あふるるイベントでした!!
…イベント中の写真は撮り忘れたので一番下にリンク貼るのでD&L MemE様サイトでどぞー。

撮影スペースもあったのでいらした皆様もどんどんどんどん
知らない子もいっぱーい!!誰!?誰!?
新しい子が並ぶたび興味津津でしたよっ(笑)
110522_ドルクロフリマ③
これでも最大の時じゃないよなー。

ちゃんとお店もしましたよ?
110522_ドルクロフリマ④
セイバーリリィさんピンクウィッグお買い上げですっ!!
ウィッグ一つで雰囲気って変わりますよね~♪

こちらはドルクロフリマ戦利品です!!
…って…あれ???うちで使って無いものフリマに出してスッキリするんじゃなかったけ???
110522_ドルクロフリマ⑤

D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------
*Doll closet CLUB最新情報*
*Doll closet CLUBブログ*

*D&LMemE様ホームページ*
*D&LMemE様ブログ*
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示