5月19日ドルクロレポ

2011年05月21日
今日はちっちゃい子わらわら。
110519_ドルクロ①
キラが大きく見えるよ!!
ミネットちゃんにリボン刺繍ワンピを借りてきた。
リボン刺繍ワンピは残枠が少なくなってきているようなので気になった方はドルクロのHP要チェックです。

110519_ドルクロ②
今回memeさんの頑張りポイントはりかちゃんの足がかわいく跳ねているところだそうです(笑)

110519_ドルクロ③
ブラウニちゃんとPFちゃんとリトルプーリップちゃん。(だったよね!?)は
かわいい篭盛りにされて「日替わり定食」とか「ひとカゴいくら」とか言われてました(笑)

私は昨日は何してたかというとキット作りに励んでました。
D&L MemEさんのネットショップ「MemE collection」がリニューアルされまして
そちらで「薔薇のチャームドネックレス」としてキット販売が決定しましたのでその準備ですー!!

そして、ドルクロ後は日曜日のフリマ最終確認してきました!!楽しみです!!
肝心の袋詰めがまだ終わってないけどね★
が・・・頑張るよ!!
当日会場にはちょっとした撮影スペースも出来る予定♪
そしてご自身のドール同伴でいらっしゃれば試着も可能(笑)
是非皆様いらしてくださーい。


ドルクロフリマの各出展者様の出品物最新情報は
「*Doll closet CLUBブログ*」でご紹介されてます♪

D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------
*Doll closet CLUB最新情報*
*Doll closet CLUBブログ*

*D&LMemE様ホームページ*
*D&LMemE様ブログ*
*MemE collection*(ネットショップ)
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示