ドールショウ31終了いたしました!!

2011年05月01日
110501_ドルショ31
お越しくださった皆様、遊んでくださった皆様、売り子のみそちゃんありがとうございました!!
皆様のおかげで本日も楽しい1日を過ごすことができました。
ドルパ・ドルショと両日参加の方もいらっしゃったのではないでしょうか!?
本当にお疲れさまでした!!

最終販売を告知しておりましたアッシュピンクですが、
SDサイズ1つを残してMSDサイズ・幼SDサイズ販売終了いたしました。
本日開場後、早い時間にサイトを見たとおっしゃって
購入してくださったお客様!!本当にありがとうございました。

ドルクロに通うようになってからお友達になった方ともたくさんお会いすることができて
楽しかったです!!また遊びましょうー。

差し入れもありがとうございました。
昨日がドルパディーラー参加で本日一般参加とは…。
体調崩されませんようご自愛ください!!


■次回参加イベント■

5月22日(日) Doll closet CLUB フリーマーケット(Vol.2)
※こちらは人形系フリマなのでいつもの販売物ではないです。
 USED品以外に、羊毛ウィッグのB品を販売予定。
 また、1つだけ残った「SDサイズアッシュピンク」持ち込みます。
 
7月24日(日) I・Doll VOL.32 
※2スペース申し込んだので「いつもの」プラスアルファでイロイロ実験的に頑張ります。 
スポンサーサイト
Comment
xUkojkLwrF
c,
DMSkBosRIhUGBiRnTZl
a,
MGTUXkvZDQLWKT
e,
URJeIVjNUlVaNP
e,

管理者のみに表示