スポンサーサイト

--年--月--日

マカロンロン@ドルクロ4月21日

2011年04月27日
110421_ドルクロ①
珍しく羽霧が外出♪
マカロンの差し入れご相伴にあずかりました♪
それにしてもMSDサイズ抱えての満員電車は怖いぞー(笑)


110421_ドルクロ②
こちらは今回のLesson参加の方の眠キラちゃんとベッツィちゃん
初めて触りました!!
寝かせると目つぶるのね!!かわいー。


110421_ドルクロ③
そして集合写真♪
この日は講師参加でした♪白いドレスに良く似合うー。


帰りにmemeさんに来週はないよーと言われて、
えっあれっそうだっけ!!ってなりました(笑)
毎週行くのがアタリマエになっていたので
うっかり今週も行くところでした。。。
聞いておいて良かったー!!
あやうく、空いてないお教室の前でしょんぼりするとこでした!!
Doll closet 5月の予定も出てますね。ちゃんと確認しなきゃ!!
6月の『小さな子のための浴衣』は絶対参加するんだっ!!

D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------
*Doll closet CLUB最新情報*
*Doll closet CLUBブログ*

*D&LMemE様ホームページ*
*D&LMemE様ブログ*
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

