拍手ありがとうございます!!

2011年04月26日
1104_実雲

拍手いつもありがとうございます!!
ブログ更新時のカンフル剤ですー。
日記書こうと思って開いて拍手があるとやたらテンション上がります♪
お返事最後にありますので、お手数ですが展開お願いします。

>フルジュン様
拍手いただいており、ありがとうございました!!
リボンロゼッタお使いいただいておりますようで嬉しいです♪

>潤イチ様
先日のイベントではありがとうございました♪
ウィッグ一つですごい印象かわりましたよね!!
そして、オビツ50のボディバランスやばすぎ・・・かわいいです。
ぐっときてぐらっとしました(笑)
MSD服着たときのスラリと伸びた足と絶対領域が忘れられません~!!
うぅーマズイ!!これはマズイですよ!!

>meme様
イエイッ!!今からメール送りますっ!!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示